よくある質問

QUESTION

Management consultation

よくある質問

QUESTION

よくある質問|株式会社エグゼ 高谷廣治税理士事務所

▼ サービス・業務について

はい、原則はお客様に会計ソフトでの入力をお願いしております。

はい、対応可能です。
弊社では、㈱ミロク情報サービス、弥生㈱が提供するソフトを主として取り扱っておりますが、現在お使いのソフトを継続してご利用いただくことも可能です。

はい、弊社では記帳のアウトソーシング業務も承っております。

原則お受けしておりませんが、お客様の諸事情等を考慮した上、柔軟に対応させていただきます。

はい、弊社では原則電子申告を採用しております。

随時お客様向けセミナーを開催しておりますのでご参加下さい。

はい、申告手続きはもちろんのこと、相続発生前の納税額シミュレーションや節税対策の提案・実施等も行っております。

はい、資金繰り実績の管理はもちろん、予算管理から調達に関する相談もお受けしております。

▼ 運営・お支払いについて

はい、他の税理士事務所等とご契約があってもご依頼頂くことが可能です。弊社では、多数そのような事例がございます。

はい、ご契約のお客様の税務調査には税理士が立会います。

いつでもご相談頂くことは可能ですが、事業開始前や法人設立前でないとできない対策等もあるため、計画段階からご相談頂くことが望まれます。

原則、自動振替(自動引落)の方法によりお支払いいただきます。ただし、スポット業務、その他一定の場合には、銀行振込によりお支払いただくことがあります。

兵庫県・大阪府・京都府など近畿圏を中心に受託しておりますが、その他の地域でも対応しております。(近畿圏以外のお客様も多数いらっしゃいます。)

契約内容やお客様のご都合等を考慮した上、毎月~年複数回等の範囲で訪問致します。

はい、ご来社いただくことも可能です。 → 当事務所へのアクセス

卸・小売業、医業、製造業、建設業、サービス業など、多岐に及びます。 弊社では、様々な業種のお客様への対応が可能です。

年商数百万円のお客様から年商数百億円のお客様まで、多岐に及びます。

20代の経営者様から80代の経営者様まで、多岐に及びます。

原則として、営業時間は平日9時~17時、電話受付は平日9時~18時までとなっております。

▼ 会社について

弊社には法律上定められた守秘義務があり、弊社との正式な契約の有無にかかわらず、お客様のご相談内容が外に漏れることはありません。
ご安心下さい。。 → 個人情報保護方針について

はい、ご契約のお客様には対面、電話、メールなどご質問方法に制限はありません。

▼ 全般的なご質問

はい。逐次採用募集は行っています。
採用に関すお問い合わせはこちらから請っております。
採用情報のお問い合わせ → こちらから。

お問い合わせ

pagetop

EXE Co.,Ltd. copyright

Copyright (C) EXE Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright (C) EXE Co.,Ltd. All Rights Reserved.